生後1219日目 (きららの森) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆





「天使ランド 天使の温泉」 何年か振りに来ました天使の羽 天使の羽


某うなぎの湯より、ぬるぬるッスようなぎ犬 (PH9.6!)
 

料金システムが変わっていました
 

なんとゆう、のどかな・・・
 

そうそう、このお湯! 貸切でいただいてきました




 


本日の目的地 きららの森(七ヶ宿)


ここからタヌ吉のニオイがするッスたぬき
 

良い天気ですが、チョー涼しいッス
 

今日は13日だから、13番らしいッス      ちがうって


ごしゅじ~ん、今日のご飯はなんすかぁ?
 

牛タンと焼き鳥ッスか
 

でも、オレは食わしてもらえねーからなぁ・・・


レンくん、ホネ食うか
 

いいんスかぁ!


うめーッス泣き1
 

お礼に今夜の見張りはオレがやるッス   キラーンキラキラ
 

じゃあ、夜食は焼きオニギリだ!にかっ!
 

いや~、おなかいっぱいッス満腹     ぐう・・・