生後1192日目 (日光) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

 

 

 

 

 

 


いろはの坂をのぼって、明智平に来たッスいろは
 

男生山じゃないよ 男体山だよ日光
 

日本ロマンチック街道 街道 
 

標高1269m  涼しいかと思ったら、けっこう暑いッスあっつー
 

う~ん? なんだか泳ぐ気にはならないッス?顔
 
 
旅の安全をお祈りしていこう


日光二荒山神社神社
 

御神木は「いちい」の木    まわりを清浄するらしい
 

ドッグランサムにも、幸運の杜をつくるべし!ベシ!


目的地その1   竜頭の滝龍


周りが戦場ヶ原ッス        見えてねーよ
 

目的地その2     湯滝お風呂アヒル
 

お、お、お、お不動様が見えたッス!!!青不動
 



 
 


道の駅「湧水の郷しおや」で情報収集  日本一の湧水らしいッスうぇい
 

そんなスゲー所なら、行くしかねーだろー!ニコ     


こんなところを降りるッスか!くらくら
 

OH!なんだかイイ感じになってきたッス


先は長い!水分補給は大事ッス
 

おい!デブ!じゃなくって、ごしゅじん!早く行くッスよ!
 

なにかに憑依されたような気がするッス   ケケケケ・・・こだま
 



鳥海山の元滝伏流水もスバラシイけど、ここもスバラシイ
 

ゼハーゼハー、到着したッス
 

より道して良かったッス