生後1185日目 (大石オートキャンプ村) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

9.8




なんとかモードで撮ったら、なんか変な感じ・・・
 

新潟の笹川流れッス  水が澄んでいてすごくキレイ
 




 



大石オートキャンプ村に着いたッスキャンプ
 

野生のサルが群れでいたッスバナナ発見
 

ボスザルに襲撃されているところッス


無精ヒゲを切ってもらって、おとこぶりを上げるッス美男
 

イデデデデ・・・    血がどぶわ~っと出たッス吐血
 

各サイトに個別炊事棟(流しと焼き場と水洗トイレ)があるッス!とわれっと
 

ごしゅじ~ん、ご飯はまだッスか~


これでも食ってろ       なんだ?こいつは???
 

広いしキレイだし、シャワーもあるし  近くに温泉もあるッス
 

なかなかオススメのキャンプ村ッス
 

岩船港鮮魚センターで食材を調達したッス
 

シロギスの刺身うまかったなァ~猫・うとうと   ニャムニャムsei