生後1164日目 (ブリ) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

8.18




ヘッヘッヘ・・・  ひさしぶりにサムへ来たぜ


レンくん、どれくらいぶり?ブリ←ブリ
 

3年ぶりくらいッスミッキー
 

そんなわけねーだろーおい
 

ディーンはでっかいから、ちょびっとコワイなぁ・・・
 

距離がちぢまらないふたり・・・笑顔
 

こうして仲良くしなきゃだめよねーラブラブ  ラブラブ      へへへ・・・ハート達


ゴローさんともラブラブよねーメロメロ        ヒヒヒ・・・にんまり
 





 





レンくん、暑そうねぇ       もっとベロが長くなりたいッス


こうすると冷たくて気持ちイイわよ
 

みんなができると思うなよー笑顔
 



 


ゴローを上からなめる技を開発したジャック