生後1128日目 (勝手に前夜祭) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆



今日は暑いッスね。 30度は超えているだろーな

感謝祭が今日じゃなくってヨカッタセーフ



 


明日はいよいよ「勝手に感謝祭!」ですね

そして、今夜は会社の歓送迎会。。。

場所は泉中央の楽笑・・・  焼き鳥屋さん・・・ショック

OH!尿酸値のメーターが振り切れそうだぜ!!桃


 


越前の「ハラミ」が、なんとか14日の午前中に届きそうですクロネコ

注文した食材は、感謝祭には間に合いそうマンガ肉


 


トト母さん、取リ立てお願いします音符

マメ父さん、ビールお願いします音符

はな家さん、焼き物お願いします音符

ジャックパパ、お誕生日おめでとうございます♪

梵ちゃん、お誕生日おめでとうl.o.v.e

梵父さん、安全運転で帰ってきてください音符

ラヴィ父さん、らら父さん、エース父さん・・・音符


やべぇ、仕事中なので全員の名前を書く時間がねぇ笑う



 



そんなこんなで、勝手に前夜祭をします

明日に残らないようにしなくっちゃakn

なんたってなぁ、「あゆ焼き係」だからなA

食材足りるかなぁ? それとも余るかなぁ?

そんときゃ、そん時だな&



それでは、明日  ドッグランサムでお会いしましょう



追伸!

今回の感謝祭用に購入した食材等は、精算しますので教えてくださいね。

遠慮なく仰ってください!

カンパが集まらなかったら、持ち出しの可能性もありますけどね (*'∀`*)v