生後1120日目 (勝手に感謝祭!) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

リードつまりひもを離して自由に走らせたい。
そしてそこに他の犬がいて一緒に遊んでいたらなんぼか
うちの犬も楽しむだろうし、眺めている自分も楽しいだろうな

そしてそこで「冷たいビールとバーベキュー」なんかいただきながら
サムの仲間たちと語り合えたら、サイコーに楽しいだろうな
なーんて思ったことありませんか

 

5月頃の話・・・
7月13日が 梵くんと、ジャックパパの誕生日だから、お祝いすんべ!

6月中旬の話・・・
梵とうさんが転勤になったらしい!激励会しなくっちゃ!

ワンコと一緒にバーベキューをしましょう!

バーベキューって言ったら、 ビールだべっ!

いやぁ、鮎の塩焼きもサイコーっすよね!

もう、めんどーくせーから全部まとめてやっちゃえ!



             

ドッグランサム(unofficial) 勝手に感謝祭! 開催決定!

日時:7月14日(土) 15時頃から準備開始

場所:ドッグランサム・杉の木フィールドの辺り

参加自由!

参加費(カンパ形式):お一人様 1000円以上 (お釣りはありません^^)

 *参加費の徴収係りは、トト母さん

生ビール代:飲み放題!1000円以上 (つり銭無し!売り切れ御免!)

 *ビール代の徴収係りは、まめ父さん

カンパ代金が経費を除いて余った分は、ドッグランサムの運営費として託します。

*収支報告書も公表いたします。


 


「予定」している食材類(7/4現在)

アサビスーパードライ 樽生ビール 29リットル

秋田県鹿角市「ホルモン幸楽」のホルモン3.5kg

焼き鳥もも肉50本・ナンコツ入りつくね40本 グルメショップふじよし

越前のホルモン屋 福田商店の「牛ハラミ(味付)」1.6kg

中新田 「あゆの里」  鮎30尾

梵家提供 米沢の(しったげうめぇ)ジンギスカン

以上、主に肉・・・ 


ですので・・・

自慢の一品、お薦めの一品のご提供、大歓迎です!

漬物、枝豆、いなり寿司、唐揚げ、定規の油揚げ、etc (オレの好物ばっか

とはいえ、参加人数が全く分からないので、余らない程度でお願いします。
(廃棄するのは、もったいないから)

 
 

 

7月8日(日)に「準備するリスト」を持参します。

みなさま、ご協力をお願いします。