生後1053日目 (白鳥十郎そば) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

4.29


秋田に行かなくっちゃ!


その前に、新規開拓していこう


スンゲー気になる看板とお店のたたずまい


冷たい肉そば650円! 谷地の肉そばって感じ






  





河北から新庄に向かう途中の神社鳥居


気温26度!?


荷渡神社ホタル袋
 

水だ!水
   それは神様の水だから、入っちゃダメだよじゅる・・


なにやら記事になった石がありました石のお金


すげぇ!


ご神木夏の木
 





 





遊佐から見た鳥海山富士山
 





  





小砂川海岸!海


ついに来たッスーーー!!!海


泳ぐッスーーー!!!水遊び


サイコーっすーーー!!!カニすまいる★
 

レンくん、冷たくないの?海


ちょうどイイ感じッスよ!イカうまい
 

砂まみれになったときは・・・ヒトデ
 

泳ぐッスーーー!!!たこ


ごしゅじ~ん!なんかとったどーーー!たこ


気持ち悪いの持ってくんじゃねー!!!え゛!
 

ババーン(日活風)ぺこ


ご飯まだ?海
 

長い旅は続くのであった・・・