生後1051日目 (寿庵) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

4.27



ご主人は、明日からゴールデンなんちゃらで9連休らしい

「今から休みだとしたら、9.5連休だべ!」って言って

俺を置いてどこかに出かけたようれしい





まめ父さんに教えてもらった「寿庵」タピオ店へ 


これが「冷肉そば」(冷たい肉そば)!!

いわゆる「田舎そば」ハアト


鳥もも肉(厚切り系)↑


メニュー系お 
 

河北町の「いろは」を思い出させる味でした(いろはより上品ぽい?)

キュウリが肉そばにあうとは新鮮な発見でしたっっ!

美味しゅうございました

85点!


ほし5ほし5ほし5ほし5 


た・だ・・・  庶民の俺には840円は、ちーと高いえー

650円だったら120点の肉そばでしたkao

でもホントに、うまかったッスよむふ♡

サムの生き帰りに是非!ぐぅ~。