生後1018日目 (肉そば やま久) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆





ご主人は「冷たい肉そば」が大好きなんだよ


こんちわ~おんぷちゃん  久しぶり~びっくりまーく!  やってる?はしゃぐ
 

松森の免許センターから岩切方面へ向かって300m先の左にあるよ
 
 
山形蕎麦「やま久」の冷たい肉そばがこれだ!!!


スープが甘めでゴクゴクいける! 鶏肉は揚げていて香ばしい  

蕎麦は硬めで、七割そばでつるっつる!



んで、こっちが「鳥中華そば」だ!!!(温)




こちらも美味しいけど、やっぱり「冷たい肉そば」でしょう!!!



また来るからね~ハート    ごちそうさま~にこにこ



生醤油っぽいスープが好きな人には「甘すぎる」かも?

そんなかたは板そばをお試しあれ おんぷ