生後1003日目 (ヤニヤニの実) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

 どこかで、ロギア系を拾い食いしたらしい…?  
    

    
ごしゅじ~ん。。。涙 _      ん?どうした?レン君? 
 

朝起きたら左の目が開かなかったッスよ…目    ん???目


どれどれ…おんぷ     こりゃあ目ヤニでくっついていたんだよイヒヒ
 

顔洗ってこい!にっしっし   そすか!ほくほく    ほっとけば治るってあはv


ほんとッスかぁ?汗     しかも、ヤニヤニの実の能力だと思うよ笑
 
 





ヤニヤニの能力がなくなるのは惜しいが、とりあえず病院へ…にかー







なんだか、ドキドキすんなぁドキドキ
 

あんなこととか、こんなこととか… されるのかなぁ…どきどき
 
 
        




ギャオーーン!ギャーなき   たすけてー泣く  もうしませんからーしゅん・・・  何を?sao☆





ハイハイ、終わったよ~(先生)      ふう、助かった…ぷぷ
 

おっ!先生おやつッスか! 先にくれればおとなしくしていたのにぃぷぷ


レン君、調子良すぎじゃね?きゃー     ヒヒヒヒ 053








結果、初期の軽い結膜炎でした。

治療費とお薬代は軽くありませんでしたが…出費 







リンゴにはシュウ酸が多くわんこにはあまりよくないらしいッスりんご

尿路結石のリスクを高めるらいいよ☠ドクロ☠

俺は大好きなのになぁ~りんご ざんねん…ひ~っひっひ
 

あとブドウも…ぶどうp   ブドウはご主人もダメだったな