一昨日、2回目のワクチン接種完了

昨日は38度の発熱のため、一日中寝てた

今朝熱は下がったけど、立ってるのが辛いほどだるい

こりゃだめだと、午前中仕事を休み、午後からはなんとか復活

でも、まだ口の中が苦いんですけどぉ


で、ドラマの感想

このドラマ、悪い人は出て来ないんだね

ちょっとした嫉妬はあるけど、それがしつこい嫉妬にはならない


泉美(比嘉愛美)と光井(ディーン・フジオカ)に、自分が賭けの対象にされてたと知った航(渡辺圭祐)は、怒って泉美のところを飛び出し、そのまま2人は和解できない状態

そんな泉美に光井は、「本当は彼に謝りたいのに素直に話しかけることができない」

「ごめんなさいって言葉にして謝ればいい」と泉美の背中を押す

光井の気持ちに泉美は気づいてないからな

光井って、本当にナイトだなあ


有栖川(瀬戸利樹)も、最初は航にイライラしてたから、もっと意地悪するかとおもってたら、すっごく仲良くなってるし


恋敵かと思われた杏奈か(白石聖)も、航に対して意外とあっさりしてる


なんかみんないい人で、よかった

いい人ばっかりのドラマは、安心して見ていられるよ