SPMBはスパムメールとは何の関係もなく、

スマホマンブラザーズ!のこと

 

 

その目的は、

 

脳内スマホの機能を使って、
地球の平和を守ること

 

 

なーんか、

 

アホらしいけど、
いいね (・ω・)b
意外と好きだよ、こういうの

 

 

地球外生物から地球を守るんじゃなくて、

 

ご近所で起こってる犯罪から、
市民を守る
ってことね
 

地球外生物は、メン・イン・ブラックに任せましょう

 

 

 

 

それにしても、

 

脳内スマホの機能、すごいなあ
人によって、得意分野が違うのもすごい

 

 

ハイパータイムシフト

 

脳内スマホは常に目から見えてる景色を、記憶していて、24時間以内なら、それを再生できる

 

 

ハイパーお誕生日・・・林屋ペーさんに特化した機能?

 

顔を見ただけで、その人の生年月日がわかる
うーん
それがわかってどうする?

 

 

ハイパー検索

 

名前で検索をかけるだけで、
SNSから個人情報を集めることができる


ハイパー携帯を探す

携帯番号でGPSを使って、所在地を知ることができる

 

 

スゴッーイ、スゴッーイ(^◇^)

 

 

 

柳子(新川優愛さん)と社長の黒部(岸谷五朗さん)の親子関係は、

折茂(伊藤淳史さん)のいつものお節介で、
修復された
 
結局、あの社長はいい人だった
ということなんだ
 
栗山さん(篠田麻里子さん)は商品部に戻ることができた
 
そして、折茂は、
また総務課に戻ることになってしまった
が、その真の目的は、
スマホマンブラザーズのグリーンとして、
地球の平和を守ること
 
まあ、それもいいかもね
折茂はお節介だから、そうやって人のお世話を焼いてる方があってるかも
ハイパーブーストっていう機能が、も一つよくわからない
周りが止まってたけど・・・
 
まあ、いいか
ハイパーだから、きっとすごい機能なんだわ
 
えっとぉ、
なんか謎が残ってる気がする・・・
 
そうそう
結局、脳にスマホを埋め込んだのは誰なの?