Rendo Office

Rendo Office

錬堂塾の日々のこと


テーマ:

CRS 『Center for Remembering & Sharing』を主宰されている香咲弥須子さん、今回のからだ会議で演奏をしてくださったミュージシャンのちゃっきりさん、錬堂先生のショットです。


今回のからだ会議は錬堂先生のセルフケアの大切さについてのお話から始まり、香咲さんと錬堂先生の参加者を交えての貴重な対談、昨年事故にあわれてから強靭な精神力と明るさで現在はスポーツトレーナーとして復帰されているKayさんのお話、元コロンビア大学ガン研究センター教授の松野哲也先生のゼロフィールドに繋がるお話、そして最後には吟遊詩人 ちゃっきりさんの即興演奏で終わりました。

当日のお話しにもかかわらず快く承諾してくださった折原美樹さんの司会で、とても贅沢な会となりました。

今この時に存在すること、生きること。を参加された方が各々、深く感じ考える時間を過ごされていたように感じました。

 


テーマ:

杉本錬堂先生が執筆した
『あれっ!!こんなことで良くなってしまうケア法〜天城流湯治法エクササイズ2〜』
がビオ・マガジンより11月に出版されることなりました

 

ビオマガジンと物販を担当するヒーリングストーンズが主催となって錬堂先生の出版記念パーティが開催されることになりました。

天城流湯治法指導者をはじめ、各方面の方々とこの機会に大いにご縁を広げて頂ければと思います。
御多忙中とは思いますが御出席くださいますようお願い申し上げます。

日時:2017年11月23日(木・祝)
受付開始:17:30〜
時間:18時~20時
会場:グランドプリンスホテル新高輪 3F 平安
   (〒108-8612 東京都港区高輪3-13-1)
会費:10,000円
   新刊本を贈呈
   (事前にお振込をお願いします)
【お振込先】
三島信用金庫 伊豆高原支店
普通口座:1159559
口座名:(有)ヒーリングストーンズ

<お申し込み方法>
下記のお申し込みフォーム入力後、上記の口座にお振込みをお願いします。
お申し込みフォーム>> https://goo.gl/forms/Ws4boDc97C7HmMFx1 

こちらのページに参加だけでは確定となりませんのでご了承ください。
お振込が確認させていただき次第順次ご入力していただきましたメールアドレスに詳細をお送りいたします。
ご確認完了メールもって正式お申し込みとさせていただきます。


定員になり次第、締め切りとなりますのでお早めにお申し込みをお願い致します。

主催:(株)ビオ・マガジン
   (有)ヒーリング・ストーンズ

お問い合わせ先:ヒーリングストーンズ
healing5744@gmail.com


テーマ:

錬堂と過ごす伊豆リトリートツアーが開催されます。

リトリートはもともと戦地にいる軍隊の兵士が一定の期間、戦地を離れ

からだと心をリフレッシュして戦えるからだに調整するために

設けられた期間を意味していました。

日常の生活を離れ、伊豆の自然の中で天城流湯治法を体験して

からだをリフレッシュして、また戦えるからだに調整していきます。

今年の下半期、このタイミングで調整して

快適に過ごしましょう!

 

リトリート 伊豆高原

日時:6月 7日 (火), 午後1時 ~ 6月 8日 (水), 午後12時

場所:ルネッサ城ヶ崎

【日程】 6月7日(火)~6月8日(水)1泊2日 13時 ホテル集合

【場所】 ルネッサ伊豆高原

【定員】 12名 要予約

【参加費】 29,000円(1泊 夕食付き 朝食は錬堂先生自宅にて)

お申し込み・お問い合わせは 

izu_earth@yahoo.co.jp マザーアース 平山まで

090-4136-0914

(留守番電話に必ずお名前を録音してくださいませ)


テーマ:

2016年7月25日~31日沖縄剛柔流空手の武道祭が開催されました。
1年に1度開催される大きな合宿。今年で3年めの参加です。
今回は天城流湯治法指導者が入れ替わりながら10名で参加をさせていただきました。

border:none;" ratio="1.5" id="1470365853227">







































Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。