こんばんは*\(^o^)/*

今日帰って来たら、ネイル工房で購入したものが届いてました♡


{C6E6D753-A183-487E-B95A-A4FB65984CD6}


大量*\(^o^)/*

合計24点。(笑)



{F2CCE8DA-44FE-4F4E-8CFF-812F0B1A0161}


パーツ系だけでこれだけ買ってしまった(笑)


そしてそして初のグリッター⋆
{4924910B-6445-423B-BB92-C36C01F84708}

12色入りのラメグリッターを買ってみました!

これはケース付で780円!!


クリアジェルと混ぜてキラキラネイルしたいな( *`ω´)


{1E7E0BE3-003E-44CE-ABE6-72169E887D23}


オパール4色セットとフレーム付パール、偏光ホワイトのパール!

今までパールってあんまり好きじゃなくて買ってなかったけど、ラインストーンと合わせて使うならいいかなって思って挑戦*\(^o^)/*

ただ、ちゃんとパールの上にもしっかりクリアジェル塗っとかな剥げそうやなって感じかな。



あとはスパチュラも2種類買いました!

{4D99E16F-20F1-43A8-9823-E9565B5254CC}

スプーン型とスティック型!

思ってたよりちっちゃくて可愛い。(笑)


グリッターを買ったからスプーン型は重宝するかなと思って買ってみた*\(^o^)/*


とりあえず色々買って、どれも早く使いたくてしょうがない!!

でもこの前ネイル変えたばっかりやし、しばらくお預けかな(*_*)



ネイル工房は明日11/26朝10時から半額セールが始まるので、ちょっとでも参考になれば嬉しいです!