アーガイルネイルしてみました!
左手が赤、右手が青のアーガイル*\(^o^)/*
この青色めっちゃお気に入りで、よく使ってます。
ネイル工房のラファエルブルー⋆
くすんだ落ち着いた青で、マットにしても可愛いしめっちゃ好き。
赤はプチプラのボルドーです。
このアーガイルは、まず白で柄の下書きをして、その上にカラー乗せて作りました!
右利きやから、左手で書くとき相変わらず手が震える。(笑)
パーツ置く時とかもぶるぶる震えながらやってます(笑)
今回は柄があんまり綺麗じゃない事を除いて、全体的に自分の気にいる感じにできたかなと思います。
プロの人とか上手な人からしたら全然なんやと思うけど*\(^o^)/*
もっと上手くなりたい*\(^o^)/*



