こんばんは*\(^o^)/*

この前の続き*\(^o^)/*


プチトルLを使ってオフしました!


{526AC44B-0983-47EE-9AC4-384B86BB09D2}


この後アセトンでオフしましたʕ•̫͡•ʔ


使ってみた感じは、ムズカシイ!!(笑)

よく削れる分、削りすぎに気をつけなあかんし、セルフやから右手をするのが難しい。

最初やし時間がかかってしまったけど、慣れたらもっと早くオフできそう!


なんでも慣れ!(笑)


重さ、音とかは全然大丈夫やけど、やっぱり使ってると本体が熱もってきます。

一応連続20分以上の使用はダメって書いてあるけど、それまでに熱もってくるから、途中で休憩はさみながらやりました(笑)

心配性。(笑)


ネイルも同じ所を削ると摩擦熱であついので、満遍なく削るようにしましょう…


まぁ頭では色々分かってても実際やるのは難しい。


とりあえず*\(^o^)/*

今ならめっちゃよく削れるゴールドビットがついてるし悩んでる方は是非一緒に慣れていきましょう*\(^o^)/*