こんばんは*\(^o^)/*


今日からお盆休み!

ということでネイルしました!!


まだ8月やし夏っぽくしようと思って、サンセットネイルにしてみたʕ*̫͡*ʕ

{42A4002D-C1A0-47F5-A135-AFF4108417A4}



ラグーンネイル、ヤシの木も再び。(笑)


{3ECE14B6-D17E-4555-A440-A0147B1AF1A3}



なんか今回はあんまりやる気起こらず、いつにもましてめっちゃ適当。

雑でしかない。


とりあえず2週間はこれで我慢!


使ったのはいつも通り、グレースガーデン、ネイル工房、プチプラのジェルです。


黄色、ピンク、紫で適当にグラデ作って、クリアホワイトでちょっとぼかしたり線引いたりしただけ。(笑)

ストーンとシールでだいぶごまかした(笑)


前回のラグーンネイルで、3週目突入してから右手のパーツが結構取れたから、今回は取れない事を願う(*_*)





はぁ。お盆休み嬉しいけど嬉しくない。複雑。