こんばんは*\(^o^)/*
今日からお盆休み!
ということでネイルしました!!
まだ8月やし夏っぽくしようと思って、サンセットネイルにしてみたʕ*̫͡*ʕ
ラグーンネイル、ヤシの木も再び。(笑)
なんか今回はあんまりやる気起こらず、いつにもましてめっちゃ適当。
雑でしかない。
とりあえず2週間はこれで我慢!
使ったのはいつも通り、グレースガーデン、ネイル工房、プチプラのジェルです。
黄色、ピンク、紫で適当にグラデ作って、クリアホワイトでちょっとぼかしたり線引いたりしただけ。(笑)
ストーンとシールでだいぶごまかした(笑)
前回のラグーンネイルで、3週目突入してから右手のパーツが結構取れたから、今回は取れない事を願う(*_*)
はぁ。お盆休み嬉しいけど嬉しくない。複雑。

