こんばんは( *`ω´)
今日はPetitorの紹介をしたいと思います!
こんな感じで届きました!
早速あけてみると…
プチトルLなので、ビットは6種類+ゴールドビット!
プチトルLは冷却機能がついてるのが特徴かな?
右側のスイッチで正回転、逆回転の調節ができて、あとは回転のスピード調節がダイヤル式になってて変えやすいかなと思いました*\(^o^)/*
取説も分かりやすいし、初めてでも安心して使えそう♡
プチトルLはセルフネイルしてる人にはちょうどいいと思います!
私は月に2〜3回オフするくらいやし、値段もまだ全然買いやすいと思うし、ちゃんと保証もついてるし、言う事なしかな?
気になった方はプチトルのサイトをのぞいてみてください*\(^o^)/*
ではでは早速今からオフしていきたいと思います!
使ってみた感想はまた次の記事で書いていきますʕ•̫͡•ʔ
最初は回転数低くしてやっていこう。(笑)






