こんばんは( *`ω´)

今日はPetitorの紹介をしたいと思います!


{948932BD-F00B-40D9-90EC-6AE9DD29A117}


こんな感じで届きました!

早速あけてみると…

{1E68CE13-D672-4C51-A966-212CA39F1F22}

本体とビット、アダプタ、取説が入ってます*\(^o^)/*



{9BF78F1F-9140-4C8B-B663-FDA10AB5F891}


プチトルLなので、ビットは6種類+ゴールドビット!


{BFE99B97-927C-4977-B9B6-23B574F522D0}

本体はいい感じの重さで、軽すぎず重すぎず安定して使えそうです。

プチトルLは冷却機能がついてるのが特徴かな?



{E2D3CC7B-347D-4732-A9F1-7F96F360D09E}


右側のスイッチで正回転、逆回転の調節ができて、あとは回転のスピード調節がダイヤル式になってて変えやすいかなと思いました*\(^o^)/*



取説も分かりやすいし、初めてでも安心して使えそう♡

{5F8E9E63-9A52-4B1E-884C-5D50BC886980}


{60834883-8369-4EF6-B6F8-5BEAAF493944}

ビットの説明もちゃんとありました*\(^o^)/*


プチトルLはセルフネイルしてる人にはちょうどいいと思います!

私は月に2〜3回オフするくらいやし、値段もまだ全然買いやすいと思うし、ちゃんと保証もついてるし、言う事なしかな?

気になった方はプチトルのサイトをのぞいてみてください*\(^o^)/*





ではでは早速今からオフしていきたいと思います!

使ってみた感想はまた次の記事で書いていきますʕ•̫͡•ʔ




最初は回転数低くしてやっていこう。(笑)