初めての株主優待利用 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)


イベントバナー

 


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  物語コーポレーション


物語コーポレーションさん

1,000,000円近くの資金が

661,000円に…▲32.99%ガーンガーン




まぁ1月に利確して

再度高値でINした結果の顛末なんですけどね💧





そんな中で初めて株主優待を利用してきました


近場だと焼肉きんぐとゆず庵かな?



で、今回は3人で焼肉きんぐへ

そして、きんぐコースを注文口笛



焼肉きんぐはアプリの来店特典で

各ランクで特典がもらえる


ロゴ入りシルバートングでBBQ🍖してみたい爆笑

それにしても500万人の登録って凄いなぁ

皆さんお肉を食べて株価を押し上げてください🙏



そしてお会計は💸

きんぐコース3,498円×3= 10,494円


そこにSNSクーポン利用で▲10%OFF

ありがたや〜ウインク



株主優待500円×7枚 ▲3,500円

お会計はこちら💁



約10,500円が約6,000円で

大人3人だから1人2,000円でご馳走様😋








最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏




地元でも有名な高龍神社は

全国的にも有名な商売繁盛の神様

辰年🐲の今年は訪れたかった神社⛩️


新潟県長岡市/高龍神社

今から約630年前に楠正成公御子の家臣・高野木(コウノギ)民部永張が蒲原に向かう山中で道に迷い、戦で負った傷の痛みで苦しんでいるところに現れた龍神に助けられたという言い伝えがあります。

商売繁盛🙏