GWとは? 2024/04/30 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー

 


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  GW(Golden work week)

ゴールデン ワーク 週間泣き笑い

絶賛12連勤中ですが世間は10連休ですか?

いいですね〜チッえー


まぁ繁忙期なので仕方ないし

分かっていたから忙しくなる前に旅行に✈️

息抜きをしてリフレッシュしたから

生きていけるけど…


これで株価が下がりまくっていたら

多分生きていけない笑い泣き



  本日のマーケット



日経平均株価は+470円高

前日の米国株の動きも中々すごかったですね

特にテスラのV字回復は乗り遅れに

少し悔しい思いを…


円安に日銀介入?

自民党大敗…もしトラ?

うーん世間は騒がしいですが…


私は今月の残業時間が凄すぎて

来月の給料が楽しみですチュー



 

 

  チェック株の動き




◆上昇チェック株




自動車関連はなんで上がったの?
円安で恩恵を受けているのかな??
最近元気の無かった持ち株も今日は元気だったニコニコ




◆チェック株下落



物語コーポレーションは下がりますね
200株を100株に減らしたいのに悲しい
6月の株主優待の権利獲得に向けて
上がったタイミングで減らしたい💦
その前に妻の口座で100株買いたいのに
思う様に下がらない😅


 イベントバナー

 


◆保有物件の損益


含み益はまぼろし〜指差し



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし


◆今月の売却損益 +0円


結局今月は何も売らなかった…






最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏



福岡県太宰府市/天開稲荷神社

太宰府天満宮の少し奥に登る

九州最古のお稲荷さんとして親しまれている

『天に道が開け、運気が上昇する』

パワースポットの神社として信仰されています

商売繁盛、開運成就🙏