長崎・福岡2日目 2024/04/17 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  長崎・福岡2日目

ハウステンボス内のホテルに宿泊


昨日散々歩いたのに

朝からお散歩…ジジイか🤣


少しお腹おすかせてからの

地元の料理が沢山あって困っちゃう笑


どれも美味しかったけど

明太子、串に刺さったかまぼこ、佐世保牛のすき焼き この辺がとても美味しかったですニコニコ



思わず日本にいることを忘れちゃう様な

異国情緒たっぷりのハウステンボス



風車と赤煉瓦の屋根
オランダ村の名残というか
北欧の風景はいつか自分の目で
一度は実物を見てみたいウインク



ミッフィーも頑張っていました

イマイチ彼らのテンポには着いていけない

おじさんです…



チームラボぽい映像やら

プロジェクションマッピングなどが

多くアトラクションとしてありました



  本日のマーケット



日経平均株価は▲509円安で38,000円割れ

まぁ適切な株価になってきたと言うべきか?

75日移動平均線にタッチしてからが

本当の勝負かな?


寄付きは今日はリバウンドかな?

なんて思わせる動きだったが前場の引けで

株価を確認したらガーン

含み益がマイ転しちゃいました悲しい




 

 

  チェック株の動き




◆上昇チェック株


クスリのアオキは散々下がったからね悲しい

5月末までにもう100株欲しいなぁ…



◆チェック株下落




2日連続の大幅に下げました💧

半導体は下がったけど…

またあかるから気にせず(保有数が少ないから)

日本製鉄を指値を入れてるので買えるかな?





 イベントバナー

 


◆保有物件の損益



含み益はまぼろし〜指差し


ついに来ました悲しい

ほぼ二日間で含み益が一気に飛んで

借金生活へ…


そもそも年明けから高くなった株を

一旦売って買い戻しているので

高値で掴んでいるので…

含み損がでるのは

仕方ないことなんだけどねえーん



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし


◆今月の売却損益 +0円




博多のホテルの11階にいたので

震度3?でもかなり長く揺れて

少し恐怖を感じました驚き




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


山形県米沢市/福徳稲荷神社

上杉謙信の子の上杉景勝や直江兼続

上杉鷹山などを祀った

上杉神社の隣にある福徳稲荷神社