引越し 2024/03/14 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊




  本日のマーケット



日経平均株価は+111円高

寄り付きで大きく下げて今日も下げるのか?

と思っていたら大引けにはプラ転していましたねウインク


一日中株価は見れない一日でした

理由は長男の引越しのためにバタバタで

想像以上に部屋が汚くてガーン

自分の子供かと疑うほどでした💧


そんなこんなで次の日の後場に更新だなんて泣き笑い




 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株


・物語コーポレーション

久しぶりに大きく株価を戻してくれたけど

まだまだ含み損が大きくて…

3/15後場開始現在は案の定下がっています泣き笑い

想定の範囲内…想定のはんい…ガーン


・日本駐車場開発

3/14の上昇ではないですが

3/13に何が起こったの??

優待情報が出廻って刺激された?

理由が全然分からないのですが

ワースト3脱却です指差し


・レーザーテック

最近下げていたのですが

この日は+4.1%の上げで持株はプラ転したけど

保有は2株だけ爆笑



◆チェック株下落


・ルネサスエレクトロニクス

レーザーテックと最近は違う値動きで

交互に上がったり下がったり…

半導体銘柄は最近は一律上がる感じでは

なくなりつつありますね?🤔




 イベントバナー

 


◆保有物件の損益


記録撮り忘れ泣き笑い

含み益はまぼろし〜指差し



◆楽天証券の保有株



(ワースト3銘柄)


・物語コーポレーションいつ上がる?

・積水ハウスが再びワースト3銘柄へ💧

・日本たばこ産業は業績は良さそうだけど?



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い 

2/13 シチズン 100株



大和証券は手数料が高いですね悲しい

1,000円に消費税…

安いところで拾ったのにね

まぁ〜これが本来なんですよね??キョロキョロ



◆今月の売却損益 +0円




タイミングが微妙に合わずに

北陸応援割は明日の3/16〜


長男の卒業式は本日…

明日は仕事なのです悲しい


御宿野乃に泊まりたかったなぁチュー



新潟県にはないホワイト餃子を食べて帰ります








最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。