序章 2024/03/11 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊




  本日のマーケット



日経平均株価はなんと38,820円ガーン

つい最近まで史上最高の高値で40,000円を

超えていたのに…


この時を待っていたのに

今日は何も買えなかった看板持ち


理由はこれは序章に過ぎず

もう一段階下で底が待っている?

そんな気がしてならないから手が出なかった

証券口座に資金も移しているので

いつでも買える準備だけは出来ている!物申す


チャート的には36,500円位迄は

可能性はあるのかな?って勝手な想像が働き

今日は静観することに決めた指差し


持ち株は全滅で全銘柄見事に下げました悲しい



 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株


・シマノ 7309

釣具のイメージだがロードバイクとかも有名なのかな?昨年末に高値をつけて今年に入って下降トレンド入りしていたが、ここ最近そこを売ったのか25日線を5日線が超えそうな感じ




◆チェック株下落


・積水ハウス

・三菱重工業

・ルネサスエレクトロニクス

いずれも3.5%〜4.5%近くの下げ

理由の分析すらする気になれなかった泣き笑い




 イベントバナー

 


◆保有物件の損益



含み益はまぼろし〜指差し



◆楽天証券の保有株



(ワースト3銘柄)


・物語コーポレーションいつ上がる?

・日本駐車場開発は決算発表後あまり下がっていない

・日本たばこ産業は業績は良さそうだけど?



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円




日本駐車場開発の決算発表

冴えない感じだったのに…

全然下がらなかった〜チュー


家に帰ったら株主優待の案内が届いていた口笛

でもまだ中身はまだ開けていませ…

早く3月が終わらないかなぁ〜

株が忙しくて仕事に集中できません!


あ、仕事が忙しくて

株に集中できません!でした爆笑




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。