星は読めません | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

【メールセッション】男(女)心を解き明かすタロットリーディング(占い)

---
数と術と世界の話。

dice

結婚相談所での婚活と「彼(彼女)の取扱説明書」ってすこぶる相性いいと思うんだ。
年収や家族構成などの結婚に必要な条件が同じ程度なら、相手の性格や資質が最後の決め手になるだろうし。

結婚相談所は結婚の条件でマッチングして紹介→実際の顔合わせ→デートで相手を把握→双方合意→結婚。が大まかな流れだろう。
複数人の中から選択する訳で、迷った時に「基本数8の外資大手の彼」にするか、「基本数4の銀行員の彼」にするか、ってトコで判断するのも面白いよね。

結婚相談所の皆様。
柏木に仕事くださったら成婚率が上がるかもしれません!!
(わりと本気w

有名人・著名人の「名言・格言」を無条件で有難がる人…自分の頭で考えてな…

いえ、なんでもありません。

「50万円払って手に入れたヒーリング情報を…」ってサービスを横目にしつつ「ま、大概のことはマニュアルで対応できるわな」と他人事対応しながらメール鑑定。

1的な燃料投下の後の8的浸透が足りない。

ピンホールカメラの穴(1)に映った世界(8)は逆さま。
あ、8を逆さまにしても8、1を逆さまにしても1。
なんと不条理かつどうでもよいツイート。

基本数1(28)は衝動と制圧、基本数1(37)は表現と隠匿くらいの差があるのやも。

続けることが一番むずかしい。
どれだけ息切れしても止まると倒れて(経済的に)しまう。
はっ、これが自転車操業とい…

幼少期から育成期に見られる、親や教師からの「期待」という名の圧力。
本人の資質や希望に沿ったものならいいが「君は◯◯な子だから…」的な間違った解釈の人物像を与えられると堪らない。
「できない」と言わせない暗黙のプレッシャー。

『自分や彼(彼女)の取説』を通じて自分らしさ(長所・短所や性質)を認識して貰うセッションをしているけど、親御さんにはぜひこども達の取説も知ってほしい。
ヨーイドンで競争する社会だからこそ、才能をいかんなく発揮できる土俵で戦わせてやって欲しいよね。

「頑張る」が美化され過ぎると「人(他)と同じように努力しない」が悪になる。
右を見ても左を見ても同じような顔、同じようなファッション、同じような目的って気持ち悪くないか。
同じように安易な「個性」と呼ばれる異質も気持ち悪いが。

やっぱり7の取説は難しい。

自分もいつか「水星が逆行してるからね」とか使ってみたい。
星は読めません。

基本数毎に取説をパターン化するのは8的な均質化という点で悪くない。
謂わば鑑定の礎となる部分。
そこから個人に合わせたカスタマイズで1的な唯一無二の「個人の取説」に仕上げていくのが目的。

当たり障りのない鑑定より、柏木らしさが全面に出たものにしたい。
ウケるかどうかは別として。

と、言いながらも。
売り上げ的には毎月ある程度決まった額が欲しいのも事実。
不安定すぎる様は1の綱渡り状態。
かと言って外に別の収入を求めるような4的契約も悪くはない、のか。

某所で提供している「簡易版取説」の依頼者からの評価が自分の狙いと重なったようで一安心。
軽快かつ端的に、言葉の音やリズムを大事に鑑定結果をテキストで返しているんだが、これが伝わったようだ。
読み進めて「クスッ」と一笑えるのがよかったみたい。



-0212


*基本数の算出方法
自分の基本数を知りたいなら生年月日を単数変換して一桁になるまで足してみよう。

例:1972年8月1日生れ
  1+9+7+2+8+1=28
  2+8=10
  1+0=1(これが基本数)

【個人の取扱説明書】対面セッション外での作成依頼を承ります



$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-占い・セッション
 知るのは答えではなく応え。あなたを導くセッションはここに。
 対面をはじめ、メール、電話、チャットでの鑑定をご用意しております。
 ご依頼はPC&スマートフォン/携帯電話からMenuをご確認ください。

 *彼(彼女)の『取扱説明書』があなたの疑問を「なるほど!」に変える。

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-スケジュール
 04月05日:宇都宮10th a*nuenue×柏木蓮 regular session ☆ご予約受付中
 03月18日:京都6st出張セッション ★終了
 03月01日:3月度鑑定スケジュール ☆更新中

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-タロットリーディングレッスン
 柏木蓮が独自に考案した『タロットリーディングの秘密』を伝授。
 レッスンは世界で唯一のiPad専用教本またはペーパー教材を使用いたします。
 詳しくはPCまたはiPadから蜜蜂と銃 HPをご確認ください。

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-ガイドツアー
 神社・パワースポットガイドツアー受付中。

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-無料占い
 完全無料占い 魂の空模様 2014年度版

 【01月生れ】【02月生れ】【03月生れ】【04月生れ】
 【05月生れ】【06月生れ】【07月生れ】【08月生れ】
 【09月生れ】【10月生れ】【11月生れ】【12月生れ】

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-実証タロットリーディング
 実践形式でタロットリーディングを学ぼう。

 【タロット占い】実証リーディング 001
 【タロット占い】実証リーディング 002
 【タロット占い】実証リーディング 003
 【タロット占い】実証リーディング 004
 【タロット占い】実証リーディング 005



 柏木 蓮(Ren Kashiwagi)
 -霊視・タロット占い・数秘術・Code・ルーン神託-



 ↓名を呼べ
 人気ブログランキングへ