---

企画(1)の仕事をする以前は各社で折衝業務がメインだったんだけど、これってまんま逆数8(もう一人の自分)なんだよね。
得意な仕事だったけど自分を押し殺している感は否めなかったな。
個人年数5の年よろしく、今年は各地からお声がけいただき外に出て行くことが多い。
セッション内容も昨年までとは変わってきたし、何より求められるものが劇的に変化し始めてる。
で、求められるものをまんま提供するのは好みじゃないので、相手が期待するものの上(斜め上)を考えるが面白い。
「それよりこっちがいいよ」的な、ね。
どっちにしろ奇数なんだけど。
数秘術で『自分の取扱説明書』を作成させていただくことが多いんだけど「親子や夫婦間で逆数・補数の関係が成り立つ率」は無視できないほど高い。
非情に興味深いデータでござるよ。
鑑定の最後、クライアントに好きな色のダイスを3つ選んで「今の自分に必要な数」として振って貰うんだが「モノの見事に各自の基本数・逆数・補数を引き当てる率」もやたら高いことも無視できない。
それがそのまま伴侶やこどもが持つ数だったりする訳だよ。
選んだ色はコードのステーションに当てはめて分析する。
そうすると得意な分野を伸ばす必要と、苦手な分野を克服するための施策が視えてくる。
あ、こじつけです。
結局「(誰か(他人)を規範とするような)なりたい自分になる」というのは幻影に過ぎず、如何に自分らしさを開放していくかが命題になっている気がするね。
自己否定から生まれるものはどこかで歪みがあるものだ。
基本数って自分が持つ最大の武器で長所で短所なんだよね。
完全で万能な数なんて存在しないことを認めると、嘘みたいに楽になる。
そうそう。時々「タロットや数秘を勉強して自分の人生を幸せにしたい」とお話いただくとがありますが「道具の使い方を覚えるだけでは幸せになれません」と申しあげております。
道具を使って何を創るか、が大事だかんね。
何が幸せか?の定義はそれぞれだけど。
使いもしない道具をコレクションする喜びがあるのは知ってる。
ただ、仕事ができる人の道具は磨り減ったりカスタマイズされたりしてて面白いよ。
やる仕事に応じて使い分けるのは当たり前。
*自分の取扱説明書*
誰しもが知っているのに、誰もその姿を視たことがないもの「数」。
柏木オリジナルの数秘術ゼロマップを使い、もう一人の自分(シャドウ)を再発見しよう。
「なぜ?」を「なるほど!」に変えるチャンスだよ。
希望される方は各種セッションをご予約くださいね。
答えはいつもあなたの中にあり、あなたを導くセッションはここに。
ご依頼はPC&スマートフォン/携帯電話からMenuをご確認ください。
*『自分の取扱説明書』があなたの「なぜ?」を「なるほど!」に変える。
*セッション料30%OFF『Happy Birthday Coupon』配布中*
柏木蓮が独自に考案した『タロットリーディングの秘密』を伝授。
レッスンは世界で唯一のiPad専用教本を使用いたします。
詳しくはPCまたはiPadから蜜蜂と銃 HPをご確認ください。
神社・パワースポットガイドツアー受付中。
完全無料占い 魂の空模様 2013年度版
【01月生れ】【02月生れ】【03月生れ】
【04月生れ】【05月生れ】【06月生れ】
【07月生れ】【08月生れ】【09月生れ】
【10月生れ】【11月生れ】【12月生れ】
実践形式でタロットリーディングを学ぼう。
【タロット占い】実証リーディング 001
【タロット占い】実証リーディング 002
【タロット占い】実証リーディング 003
【タロット占い】実証リーディング 004
【タロット占い】実証リーディング 005
07月05日:札幌1st タロット&数秘術セッション ☆ご予約受付中
08月04日:宇都宮6th a*nuenue×柏木蓮 regular session ☆ご予約受付中
09月28日:新潟長岡1stセッション
柏木 蓮(Kashiwagi Ren)
霊視、タロット占い、数秘術、ルーン神託
↓視えないものをカタチにせよ