3月13日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



ブログを更新しました。『【魂の空模様】20130313』http://ameblo.jp/rending/entry-11489407349.html
3/13 11:32

究極は「赦す」に辿り着く。そこまでの道のりで挫折して、あれこれ言い訳や正論を振りかざしたくなる。これは人の業で苦しい。まだまだ未知(道)は遠い。
3/13 19:03

とことん向き合って、とことん無視して、とことん悪態をついて、とことん愛してみる。そうやっていつか赦せるようになるんじゃないか。好きと嫌いは方向が違うだけで同系のエネルギーなんだから。
3/13 19:07

学問も喧嘩も恋愛も仕事も、全ては世界を知ることに通じる。それは自分以外の世界を知り、多種多様な可能性に触れること。いつか己のエゴが溶け、自分を含めて赦せるようになるのかもしれない。赦すべきか、赦されるべきかの議論すら必要なくなるのかもね。
3/13 19:20

自分のしたいように、自分の生きたいように生きればいい。それは無限の可能性に満ち溢れた世界だ。楽しまなきゃ損。
3/13 19:28

雨と膨満感。
3/13 22:08

お、おっきければいいと思うなよ!!>おっぱい(免疫のない最近の読者様はスルーしてください)
3/13 23:06