2月1日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



震源地茨城県で震度5弱?結構揺れたもんね。お気をつけくださいまし。
2/1 0:35

今日はTwitterが落ちてるんだな。何か大きな事件でもあったっけ?
2/1 0:53

ブログを更新しました。「白黒だけじゃない」→http://amba.to/14C720b
2/1 16:02

隣のお姉さんがパズルゲームしながら寝落ちしてる。あー残り時間が少な…ゲームオーバー…w
2/1 16:55

久しぶりにきたー!ネギチャーシューの中盛り。ごちそうさまでした(ฅ'ω'ฅ)
2/1 19:52

いいこと尽くめの話には裏がある。人も物もね。 『抗被曝の効果などうた… http://amba.to/WWN0rG
2/1 21:06

「日本人は…」という部分に悪意を感じるな。海外でも同じような傾向あるだろう。 『「日本人は気軽に上か… http://amba.to/YHCoSt
2/1 21:09

もう金曜日か。一週間早いな(。-_-。)
2/1 22:15

さて、明日は宇都宮定例セッション。早起きできるかが最初の難関だ(。-_-。) がんばろ。
2/1 23:32

努めて客観であろう。内観し主観を明確にし客観との整合性を保つことが大事だ。多角的に物事を視る癖をつければ、安易に悲観することは皆無となる。打開する策は必ず見つかるものだ。
2/1 23:35

「押して駄目なら引いてみろ」これが核心。コロンブスの卵的な発想は至る所に散りばめられている。諦めるまで失敗とは呼ばないのだ。
2/1 23:39