所信表明と宣伝らしいこと。 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

2012年が始まった。

魂の空模様は今年も毎日更新の予定。
何度も書いてきたが、魂の空模様は単純な占いではない。
一日の課題や心の動きを記すのが目的。

結果に一喜一憂するのではなく、自分の課題を探り精神世界の旅を楽しんで欲しい。
1月2日分は以下のリンクからどうぞ。

【魂の空模様】20120102


さて。
元日に1年バージョンを公開したんだけど、自分の生まれ月はチェックしてくれたかな。
誕生月という大まかな区分になっているけど、それぞれの課題を記している。
自分の月と大切なあの人の分までチェックしてみてね。

【魂の空模様 2012誕生月別一年version】

【01月生まれ】【02月生まれ】【03月生まれ】
【04月生まれ】【05月生まれ】【06月生まれ】
【07月生まれ】【08月生まれ】【09月生まれ】
【10月生まれ】【11月生まれ】【12月生まれ】


もちろん、あなただけの魂の空模様がある。
それは個人でも法人でも同様。
深く詳細に知りたい人はぜひ個別セッションをご依頼ください。
問題の抽出から改善まで一緒に取り組んでいきましょう。

【霊視&タロット鑑定のご案内】

個人対面、法人対面、メール鑑定などご用意しております。
あ、柏木は一応プロなので有料です(笑)



柏木蓮


↓お年玉代わりにポチッとね。
人気ブログランキングへ