ありがとうからはじめよう。 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

2012年を喜びと感謝で迎えたい。

2011年はお陰様で多くの方との出会いに恵まれた年であった。
様々な場所で個性豊かで暖かな方々との交流は何物にも代えがたい。
己の未熟さを知り、更に目的が明確になった一年だった。

全てを与えてくれたのはあなた。
心からお礼申しあげます。ありがとう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて。
「新年最初の魂の空模様はどうした!?」
と憤慨の皆様へお知らせ。

新年最初の魂の空模様はもちろん12。
初回に相応しくこれからの1年を視る特別バージョン。


公開はこれから。
1月生まれから順番に公開…

つまりすぐには全て公開しないって事。
ちょっとSっ気を出して始めよう(爆)


【魂の空模様 誕生月別一年version】

【01月生まれ】【02月生まれ】【03月生まれ】
【04月生まれ】【05月生まれ】【06月生まれ】
【07月生まれ】【08月生まれ】【09月生まれ】
【10月生まれ】【11月生まれ】【12月生まれ】


柏木蓮

↓一年の喜びをあなたへ。
人気ブログランキングへ