10月14日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



今日が一番素晴らしい。昨日無かったもの、気づけなかったこと、失って知ったもの。今日が最高の日なんだ。
10/14 15:20

零時に「【魂の空模様】20111015」 http://ameblo.jp/rending/entry-11047799977.html
10/14 17:49

ここまで嘘と妄想に囚われた批判を言われて続けて我慢する必要があるのか、自問自答している。
10/14 19:05

時系列もバラバラ言葉尻だけを取ったもの、そもそも話してすらいないもの、妄想による決め付け、受け続けたモラルハラスメント、投げつけられた小物の数々。守秘義務を重んじる立場上、誰にも話すことのできない事実の存在。破られた約束の数々。
10/14 19:08

何があったかを話すことはできない。それはこれまで築いてきたわずかな信頼を一瞬で粉々に打ち砕く電雷。墓場まで持っていく覚悟がある。
10/14 19:10

反論なき反論。許されざる赦し。去る者は去り、残るものは残る。それが結果であり全てである。
10/14 19:12

耐えよ、偲べ。良きことを胸に悪しきことを手放せ。
10/14 19:13

既に私の元より離れた者たちを止める手立てはない。自由とは己が創るものなり。
10/14 19:16

これまでに最大限の感謝を捧ぐ。これからに最大限の祈りを捧ぐ。
10/14 19:17

時は満ち幕を降ろす。降りた幕は次の演目へのトリガーとなり新しき世界を紡ぐ。
10/14 19:21

それで尚、反論はない。論じるより信じる事を選ぶ。
10/14 19:25

いつか死に体となり、それでも魂は生きる。時が揃えば自ずと気づく。私は柏木蓮。それ以上でもそれ以下でもない者なり。
10/14 19:28

笑いたくば笑え、罵りたくば罵れ。私は今、赦そう。あなたはいつか赦せ。
10/14 19:30