【魂の空模様】20110613 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

本日の魂の空模様は恋愛特化Version

いらね!って言わないで恋をしよう♥
毎日が輝き出すから…たぶん。

ではどうぞ。

【1月生まれ】
嫉妬と猜疑心。それは自分の魅力が薄れたと感じるから。

【2月生まれ】
はね除ける誘惑。経験と直感がモノを言う。

【3月生まれ】
…罪悪感。思い当たる節がある感じ。

【4月生まれ】
関係は見直しの時。ズルズルは後悔の基。

【5月生まれ】
忍び寄る策略。二人の仲を裂こうとする思惑。

【6月生まれ】
眠れぬ夜。考えてもどうにもならない事もある。

【7月生まれ】
高い理想に阻まれる。自分のことも分析してみて。

【8月生まれ】
役割分担。それぞれの得意分野で信頼アップ。

【9月生まれ】
精神的な価値の目覚。お金だけじゃないプライスレス。

【10月生まれ】
精算の時。方向を見いだすための大掃除。

【11月生まれ】
頼りがいがある。安定した愛のはぐくみ。

【12月生まれ】
婚期が香る。お見合い話は受けてみよう。

マンネリ気味に新しい世界を。
人気ブログランキングへ