【魂の空模様】20110527 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

サクッと行きます。
本日の魂の空模様。

【1月生まれ】
まだ若く頼りない。理想の姿になるにはもう少し待って欲しい。

【2月生まれ】
強烈なハンドル捌き。振り落とされないように気をつけて。

【3月生まれ】
納得の行かない引き際。しかしあなたにも大いに問題があり。

【4月生まれ】
冷静な判断が下る。冷酷にも思えるが従わざるを得ない程の事実。

【5月生まれ】
1日休めば2日遅れると思えよ。今は貪欲に学ぶ時。

【6月生まれ】
カッと頭に血が上る。しかし弱者の理論にも一考の余地有り。

【7月生まれ】
長続きしないもの。三日坊主で終わりそう。

【8月生まれ】
拡大路線。次の港へ向けた準備を始めよう。

【9月生まれ】
希望を視る。そこに根拠はないが成し遂げられるだろう。

【10月生まれ】
着飾って出かけよう。注目はあなたに集まる。

【11月生まれ】
愚直な程の真面目さ。真っ直ぐに進めて欲しい。

【12月生まれ】
物欲の止まらない日。タンスの肥やしにならない程度に。

クリックで綺麗になれるなら押してみる?
人気ブログランキングへ