5月12日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



あんまりからかってると怒られそうだ(爆)
5/12 1:37

あなたに一枚:【正:06 恋人】アダムとイヴを大天使ラファエルが祝福。頭で考えないで心とフィーリングに従ってみて。本当に大切な選択をすることができるよ。
5/12 1:57

あ~頭が重たい朝(もう昼か)だ。
5/12 11:02

また一日雨か…ぼぉ…。
5/12 11:03

アクセス数がいつもの3倍?!。シャアかよっ((゚m゚;)
5/12 11:08

何かが起こってる。
5/12 11:09

メール鑑定のご依頼届いております。しっかと鑑定いたしますので、少々お待ちくださいね。
5/12 11:29

さて、銀座に行かねばならぬが雨が降っております。めんどいので明日でもいいですか…。
5/12 11:34

自分に一枚:【正:ソードナイト】感情より知識で論理的に。少々ドライに行動。荒野を駆け抜ける風になりたい(笑)
5/12 11:53

ちょっと銀座行ってきます。仕事半分遊び半分。帰りにビック有楽町によってiPad2のケースを見てこようっと。
5/12 12:38

既に靴が湿っぽい(ノ_・。)
5/12 13:37

有楽町で電車待ち。あ!午後の更新分書いてないや。iPhoneから途中までやるか。
5/12 15:30

帰ってきたど。めっちゃ雨に降られて靴がグズグズ。
5/12 19:10

今日の一枚はまだ書いてません。ちょっと待ってて、今バタバタしてるから(@_@)
5/12 19:31

蓮も登場の一枚。「【魂の空模様 地震災害支援版】2011.05.12」 http://ameblo.jp/rending/entry-10889612477.html
5/12 20:25

更新はいつもの零時「【魂の空模様】2011.05.13」 http://ameblo.jp/rending/entry-10889808694.html
5/12 22:48