【魂の空模様】2011.04.30 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

4月30日(土)

4月最後の日。早い~(汗)

お仕事の人も旅行の人も一日の始まりは魂の空模様から。
穏やかな一日をどうぞ。


【1月生まれ】
これまでのアプローチを見直す必要あり。押してばかりではダメ。

【2月生まれ】
体調は改善に向かう。慌てないで少しずつ始めよう。

【3月生まれ】
お金に拘りすぎて結果的に損をしそう。時には太っ腹でいいかも。

【4月生まれ】
過労がたたってお疲れの様子。身体をほぐして鋭気を養おう。

【5月生まれ】
岩をも通す愛の力。頑なな態度も軟化しそう。

【6月生まれ】
後手後手の対応を迫られる。今日はなんとか凌いで力を溜めて。

【7月生まれ】
恋のライバルは思ったより多め。決め手はここぞの頼りがい。

【8月生まれ】
深く考え込まないでOK。たまにはお気楽に過ごしてみよう。

【9月生まれ】
妬みの声が聞こえてきそう。耳は貸さなくていいよ。

【10月生まれ】
失敗にくよくよ後悔。今更悩んでも良いこと無し。気持ちを切り替えよう。

【11月生まれ】
お金の貸し借りは身内でもNG。長引くトラブルの予感。

【12月生まれ】
取らぬ狸の皮算用。等身大の目標を立ててみよう。


遊びに行っても行かなくてもクリックはお忘れなく。
人気ブログランキングへ