【魂の空模様】2011.04.25 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

4月25日(月)

お休み開けの魂の空模様。

本日分はスイスイ書けたので速かった。やればできる子、柏木です。

今週は問題が起きても最悪の状況には成りにくいと思う。
それはベースに明るい気持ちがあるからだ。

張り切っていってらっしゃい。


【1月生まれ】
相思相愛ラブラブモード。憎いぜこんちきしょ。

【2月生まれ】
イケル!!と思ったらずっこて膝小僧を擦りむく感じ。無茶は禁物。

【3月生まれ】
努力は虚しくも結果に結びつかない。やるだけやったので後悔はなさそう。

【4月生まれ】
甘い誘惑にNOと言える日。確固たる意志ではね除けよう。

【5月生まれ】
ほんわかふわふわ~ぷっぷ♪ という感じ。伝わる…?

【6月生まれ】
ドヤ顔で決まった感がある。でも調子に乗って話を大きくしてはダメ。

【7月生まれ】
形勢は不利。なんとか一日凌いで明日が勝負!

【8月生まれ】
まだまだ半人前。大きな仕事は廻ってこないが努力は惜しまず続けよう。

【9月生まれ】
ストレス、首凝り頭痛に悩まされそう。リフレッシュに身体を動かしてみて。

【10月生まれ】
打算的な匂いがプンプンしてる。言いくるめられないよう食い下がろう。

【11月生まれ】
閑古鳥が鳴きそう。どんな鳴き声か聞いてみたくないなら問題の洗い出しを。

【12月生まれ】
トゲトゲチクチク。近寄りすぎると怪我しそう。避けて通るが吉。


目覚の月曜日にクリックで挨拶。
人気ブログランキングへ