【魂の空模様】2011.04.08 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

4月8日(金)

どうにもハッキリしない気配。
それも今日辺りから薄雲が取れて、だんだんと輪郭がハッキリ現れてくるような、そんな気がしてる。

相変わらず抽象的で申し訳ないけど「やばいです。問題は大きいです!」と宣告されるような。
ハッキリ言われる事でこちらも覚悟を決めて腹くくれますから!!になっていくんじゃないかな。

火事場のバカ力的な潜在能力のリミッター解除に期待してる。

では、魂の空模様通常版です。

【1月生まれ】
止めどなく押し寄せる情報に困惑しそう。焦っても仕方ない、一つずつ片付けて。

【2月生まれ】
可能性は無限大。しかしどんぶり勘定過ぎるきらいも。

【3月生まれ】
芸術的な感覚が研ぎ澄まされそう。たまには創作活動に没頭してみると楽しい。

【4月生まれ】
ドアを開けてまさに駆け出そうとする時。ちゃんと靴は履いてね。

【5月生まれ】
侵略すること火の如し。情熱の炎は燃え上がる。

【6月生まれ】
滑らかなシフト。此までと此からを上手に繋ぐ。

【7月生まれ】
計画は練り無しを求められている。固執せず柔軟なプランを。

【8月生まれ】
自信から確信に変わる暗示。自分の仕事に誇りを持てる喜び。

【9月生まれ】
情に流されて正しい結論を出せない。思い遣るなら時には厳しく。

【10月生まれ】
白鳥(あなた)の輪に迷い込んだ黒鳥が一羽。あなたはどうする?

【11月生まれ】
困難も器用に乗り切れそう。原因を無視しないで次はきちんと準備を。

【12月生まれ】
誰かの役に立ちたい。そんな優しい気持ちになれる日。


↓↓クリック1回であなたもHoney Bee。
人気ブログランキングへ