【魂の空模様】2011.03.05 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

3月5日土曜日。

連日のカンニング事件のワイドショー(既にNewSとも報道とも呼べない)に辟易。
各人各機関、自分のしていること、したことの意味や意義を冷静に考える時間を持って欲しい。面白ければいい、何がなんでも、楽できればいい、他がやってるからうちも、そんな程度の低さで本当にいいのか。

それから得るものがあるのか、哀れみすらおぼえる。

魂の空模様は愛情込めるよ。面白可笑しく言いっぱなしにしない。
いいものはより善く感謝。わるいものは準備万端で乗り越えて自信に変えてちょうだい。

【1月生まれ】
小手先な感じ。実力不足を誤魔化より謙虚に学ぶ姿勢を大事にしたい。

【2月生まれ】
過去にはキレイさっぱりおさらばするぜぃ!的ないさぎよさ、イケてると思う。

【3月生まれ】
施しや哀れみじゃない、思いやり。心に正直に行動すべし。

【4月生まれ】
上手に立ち回ったつもりでもお天道様はちゃんと見てるよ。ずるや嘘は悲しい。

【5月生まれ】
妙案!!という感じ。なんで今まで気がつかなかったの~、と自分で笑ってしまうくらいの。

【6月生まれ】
意図した意地の悪さのような。マイナスの力を使うより明るく楽しく笑いたいよね。

【7月生まれ】
計画は水の泡に消えるかも。完璧なことなんてない、と念には念を入れるくらいが丁度いい。

【8月生まれ】
やる気はあるのに何からやれば…という迷いに似てる。できることから片付ければいい。

【9月生まれ】
はいどうぞ♪そんなピュアな想いにメッセージを添えて。

【10月生まれ】
家族っていいなぁ、というしみじみ。そこに居てくれるだけでありがとう。

【11月生まれ】
任される責任の重さより達成する喜びを噛みしめる。成長の日になるよ。

【12月生まれ】
恐れない。それは相手も同じだから。通じ合える、そんな強さだと思う。


↓↓クリックひとつで絶好調♥
人気ブログランキングへ