プチパワースポットで元気をいただく | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

頭の中がペスカトーレで一杯。牛乳を買い忘れた柏木です。
…後で買いに行こう。

ちょっと嬉しいニュース(報告)があったのです。
この気持ちの良さを誰かに話したくて、近所の氏神様へ参詣してきました。
(誰かに話したくて神様を選ぶって変わってる?)

今の家に引っ越してから初めて訪れる神社でしたが、迷わないように事前にGoogle先生に道案内をお願いしつつ。

こぢんまりとしていますが、近所のこども達が「キャッキャ」と遊んでおり、きちんとお力のある神社でした。きっと地元の方から愛されているのでしょうね。

$蜜蜂と銃

良いニュースを運んで頂いたお礼と、これから準備する案件への助力をお願いして参りました。

程よい緊張感と凛とした空気が心地よく、エネルギーをいただきました。感謝感謝♪