Galapagos 003SH 買おうかな・・・(  ̄ー ̄)*    | 駄目男やまつんのFX奮闘記 チャートを使った反省の日々

駄目男やまつんのFX奮闘記 チャートを使った反省の日々

FXとの戦いの日々を記録したブログです!
チャートを使った反省と、今後の方針などを中心に日々更新していきます!

なんだか、ここんとこのセカセカした生活のせいか、トレードする気にならない日々・・・


デイトレンドFXを購入したので、エントリーポイントで機械的にトレードすればいいんでしょうが・・・

なんだか面白くない感じですね・・・


まあ、真面目に稼ごうとしてる人が見たら怒りそうですが・・・

自分の場合、FXをやってる理由として、50%くらいの割合で、「面白い」ということがあげられます。


当然、「儲けたい」という理由も40%くらいを占めていますが、自分でポイントを決めて「面白い」ところでトレードしてきたので、機械的にトレードするのは、どーも苦手のようです・・・


しばらくはこの比率を「儲けたい」側に移していく必要がありそうです・・・

モチベーション維持のためにも・・・w



自動売買は、逆に「面白い」です。


何がと言えば、仕事から帰ってPC開ける時ですwww

ロットは小さいですが、微量でも利益が出てるとウキウキします(〃 ̄ー ̄〃)


まあ中には高いソフトもあるので、せめてソフト代くらいは取り返して欲しいとこですが・・・w



今月の初旬くらいに、Softbankのアンドロイド携帯の発表があり、非常に気になってます!


日本の独自に発展した携帯を、ヒニクも込めて、ガラケー(ガラパゴスケイタイ)なんて呼んでますが、それをまんま名前にしちゃった・・・


その名も 「ガラパゴス!!!」 


この名前付けたのダレダーーーーーwww



日本は日本でヤッテイキマス宣言かーーーーーーーーーー!!!www



世界に目をムケローーーーーーーーーーーー!!!!!



とか思っちゃいますが、まあ物としてはスマートフォンなので、世界に目を向けてるんですかね・・・w

というよりは、利益に目を向けてるんでしょうね・・・w


スマートフォンにガラケーのいいとこを・・・

こんな携帯を待ってました!!!


気になるのは名前だけ!!!www


都内では、チラチラ実機がお目見えしてるようですので、地元のヨドバシにも早く展示されないかとウキウキです(〃 ̄ー ̄〃)


しかし、9万近い値段なので・・・ちょっと迷いますね・・・

洗濯機買えるぜ・・・ぉぃw



読者登録してね