Rendezvous-200905051836000.jpg

久しぶりのまともな日記です。

今日は中目黒までまつげエクステに行ってきましたニコニコ

写真小さくてわかりづらいかもしれないけど、目尻の方を多めにくっつけてもらった。まつげエクステ初めてだったから今日の洗顔とか、ふき取りとか、すっごい心配だけどあせる

エクステを優先になるべくアイメークは控えるようにしまーす目

アイラインくらいはひきたいところだけど・・・。

どうしようかな・・・。

とにかくアイシャドーはやめときます。

ルナソルのアイシャドー予約しちゃったのにビックリマーク


でもまつげって重要です!!

だってエクステだけでマスカラとかつけなくても目パッチリだもん。

まあまつげの話はこれくらいにしておいて・・・。



せっかく中目黒に行ったのでチーズケーキ専門店のヨハンも寄って帰りました。

あそこのチーズケーキ、意外と小さいのねケーキ

小さいわりには結構高い。

でもおうち帰って食べてみたら美味しかった。

私の好きなNYスタイルチーズケーキ。


写真とり忘れちゃった!

食べるのに夢中で甘