いつの間に・・・! アメブロにこんなものが出来ててびっくりなんですけど しかも全員ミニマムだぁ~ってことで記念撮影 ちなみに↓下が自分です。 見かけたらよろしく~。 って見えないですね(笑 最近の日課はもっぱらこっちです。 ブログそっちのけで・・・。 同棲している彼氏に見せたら『俺もやりたい!!』とか言ってせっせと登録してました。いまやパソの奪い合い『ユキちゃんさっきしたでしょ?』 『まだ、もうちょっと待って~』 みたいな。