Rendezvous-未設定


アメブロにこんなものが出来ててびっくりなんですけどビックリマーク

しかも全員ミニマムだぁ~ってことで記念撮影撮影

ちなみに↓下が自分です。

見かけたらよろしく~。

って見えないですね(笑



最近の日課はもっぱらこっちです。

ブログそっちのけで・・・。

同棲している彼氏に見せたら『俺もやりたい!!』とか言ってせっせと登録してました。いまやパソの奪い合い汗2『ユキちゃんさっきしたでしょ?』

『まだ、もうちょっと待って~』

みたいな。