久しぶりの! 帰還。 実家に帰ったのだ てんちゃんとも2ショットしたし。 でもうちの犬、写真あんま好きじゃないんだよね。。。 だから頑張りつつツーショット笑 下↓はてんちゃん一人だけのショット。 なんか写真写りが不思議でしょ? 絵みたいな。。。 やっぱ可愛い☆ 大好き って・・・やっぱ親バカだよね。笑