Rendezvous-200904131527000.jpg

帰還。
実家に帰ったのだラブラブ

てんちゃんとも2ショットしたし。

でもうちの犬、写真あんま好きじゃないんだよね。。。しょぼん

だから頑張りつつツーショットビックリマーク


下↓はてんちゃん一人だけのショット。

なんか写真写りが不思議でしょ?

絵みたいな。。。




Rendezvous-200904131519001.jpg


やっぱ可愛い☆


大好きWハート




って・・・やっぱ親バカだよね。笑