明日はお出かけの日です。

池袋のキャンティーに行って(ドレッシングが美味しい☆)

Tiffanyに行って誕生日に買ってもらう指輪を品定め~アップ

それから目白のエーグルドュースに行って

ケーキを買ってきまっしゅ~о(ж>▽<)y ☆

楽しみ~クラッカー