明日は!明日はお出かけの日です。 池袋のキャンティーに行って(ドレッシングが美味しい☆) Tiffanyに行って誕生日に買ってもらう指輪を品定め~ それから目白のエーグルドュースに行って ケーキを買ってきまっしゅ~о(ж>▽<)y ☆ 楽しみ~