この間彼と六本木で『007慰めの報酬』を見てきたよ
アクションが激しすぎて目がチカチカ![]()
![]()
普通に面白かった![]()
でもまだ見てない人には前作を見ることをおススメします
私も彼もいきなり新作から見たからちょっと意味がわからなくて
それにしても今のジェームズ・ボンド役の人は
私の好みじゃないかなあ
ちょっとダークでミステリアスなヨーロピアンって感じで、
ちょっと微妙。。。
日本人好みじゃないのかな?
彼もう~ん・・・って感じだったみたい。
でもアクション好きな方にはおススメします![]()
100%アクション
だから
男の子とか、好きなんじゃないかな?
映画館だったら後ろの方の席がいいと思う。
前の方だとほんと、目がアクションに付いていけないから![]()
ところで今日は試写会に行って来ます![]()
本当は風邪であんまり元気がないんだけど・・・
葛根湯も飲んだし、出かける直前に解熱剤を飲んで
暖かい格好をして行くから大丈夫・・なはず・・・笑
なんか、無茶してるかな・・・
でも行くって友達と約束したし、友達に会うのも久しぶりだから
行ってきます
最初の30分は『BEST OF BEST AWARD 2008』っていう
ベストムービー、監督、男優、女優の授賞式で
後から『ヘブンズ・ドア』っていう映画を上映予定なんだけど
楽しそうだし、最近家からまったく出ないから
やっぱり行くことにしました![]()
今から用意して、行って来ます![]()