この間彼と六本木で『007慰めの報酬』を見てきたよ笑

アクションが激しすぎて目がチカチカ目キラキラ

普通に面白かった雪の結晶

でもまだ見てない人には前作を見ることをおススメしますキラキラ

私も彼もいきなり新作から見たからちょっと意味がわからなくて汗


それにしても今のジェームズ・ボンド役の人は

私の好みじゃないかなあムムム

ちょっとダークでミステリアスなヨーロピアンって感じで、

ちょっと微妙。。。

日本人好みじゃないのかな?

彼もう~ん・・・って感じだったみたい。


でもアクション好きな方にはおススメしますキャッ☆

100%アクションアゲアゲだからキラキラ

男の子とか、好きなんじゃないかな?


映画館だったら後ろの方の席がいいと思う。

前の方だとほんと、目がアクションに付いていけないからあせる




ところで今日は試写会に行って来ます音譜

本当は風邪であんまり元気がないんだけど・・・

葛根湯も飲んだし、出かける直前に解熱剤を飲んで

暖かい格好をして行くから大丈夫・・なはず・・・笑

なんか、無茶してるかな・・・汗

でも行くって友達と約束したし、友達に会うのも久しぶりだから

行ってきますダッシュ


最初の30分は『BEST OF BEST AWARD 2008』っていう

ベストムービー、監督、男優、女優の授賞式で

後から『ヘブンズ・ドア』っていう映画を上映予定なんだけど

楽しそうだし、最近家からまったく出ないから

やっぱり行くことにしましたメラメラ

今から用意して、行って来ますDASH!