Rendezvous-200901152133001.jpg

COCUEで靴を買いましたキラキラ

ずっと狙ってた靴だったからセールになるかなぁはてな5!

なんて思いながら今日アリオに行ったらなんと半額になってたぁ~キャハハ

ってことで即買い!!

タイツにも合うし、素足にも会うし、シルバーっぽいからどんな服にも合うし、合皮だから雨の日も使えるからOKって思ってLOVE年がら年中使える色だし、楽だし、言うことないよぉぉハート

COCUEでクツ買うの初めてだからちょぴっと心配だけど・・・

でも良い買い物をしたと思いまーすショッピング



ちなみに写真に私の足も写っちゃった(笑

いつもタオル地のほかほか靴下を履いていますマリオ