今日ハーバの福袋が届きました!
私はVCローションセットを頼んだけど、
内容も盛りだくさんだったよ
①VCローション120ml
②ホワイトレディー60ml
③うるおい伝説Ⅱα
④美人肌石鹸a
⑤PMスクワジェル(ゲル状美容液)
⑥ネイルケアエッセンス(ネイルトリートメント)
⑦モイスチャーリップパレット
⑧ホットタオルマスク
⑨艶出しつめ磨き
⑩オリジナルエコバッグ
そして最後に、前々から気になってたカリカリクッキー![]()
味は3種類入っていてメイプル、ミックスベリー、パンプキンで
今日はメイプルを食べたよ
食感はカリカリなんだけど・・・よく噛んで食べてると
味が・・・ない![]()
それで水で流し込むって感じ。
でもメイプルの香りはふんわりしてとても良かったよ
私ダイエットクッキーとか初めて食べたんだけど
これなら一食置き換えダイエットとかで使えそうだと思いました
他のも食べてみたいな~
本当はVCローションとホワイトレディーとうるおい伝説だけで一万円は行くのに
他にもたくさんオマケが付いていて
とっても良い買い物でした
