Rendezvous-image.jpg

行ってきました! ジャンフェス2009!

去年は行けなかったけど今年は行ったぞー!

遠い遠い幕張メッセまで出かけて行ってきました。


買った物はBleachのカンバンク!

彼氏と一緒に500円貯金します☆


あとD.Gray-man のクリスタルネックレス。

最後はBleachの折りたたみ傘。

一昨年も買ったんだけど台風で壊れちゃってダウン

リピーターですww


でも行けて良かった。

楽しかったラブラブ