行ってきました! ジャンフェス2009!
去年は行けなかったけど今年は行ったぞー!
遠い遠い幕張メッセまで出かけて行ってきました。
買った物はBleachのカンバンク!
彼氏と一緒に500円貯金します☆
あとD.Gray-man のクリスタルネックレス。
最後はBleachの折りたたみ傘。
一昨年も買ったんだけど台風で壊れちゃって![]()
リピーターですww
でも行けて良かった。
楽しかった![]()
行ってきました! ジャンフェス2009!
去年は行けなかったけど今年は行ったぞー!
遠い遠い幕張メッセまで出かけて行ってきました。
買った物はBleachのカンバンク!
彼氏と一緒に500円貯金します☆
あとD.Gray-man のクリスタルネックレス。
最後はBleachの折りたたみ傘。
一昨年も買ったんだけど台風で壊れちゃって![]()
リピーターですww
でも行けて良かった。
楽しかった![]()