前々から気になっていたプリマヴィスタ。
でもCMのイメージキャラクターが菅野美穂と井川遥・・・
敷居が高すぎる・・・!
ってなわけで手を出し辛かったのです。。
でもこの間アインズ行ったら試供品もらって
今日試してみたのです![]()
そしたら下地塗っただけでなりたい肌に近づいてる![]()
![]()
私が使ったのは
①プリマヴィスタ スムースコートベース(下地)
②プリマヴィスタ パウダーファンデーション<モイストタッチ>
最近estのファンデ買っちゃったけどこれも買ってもいいなぁなんて思ってます![]()
ちなみに下地はベースはもう一個種類があります。
くすみを消すものです。
③プリマヴィスタ ブライトアップベース
これも使ったけど下地はどっちもおススメ![]()
私は毛穴が気になるから①のベースが好きです。
今度はクリームファンデも試してみたいわぁ![]()



