Rendezvous-200812131037000.jpg


クリスマスと言えば?

私は編み物やクロスステッチ、家でほっこりしながら出来るものを想像しちゃいますラブラブ

いま製作中なのはクリスマスオーナメントで、

頑張ってしないとクリスマス終わっちゃうので・・・あせる

いそいそとやってますw


写真は上が見本で下がユキちゃん作。

なかなかいけてるでしょう?

って自画自賛ニコニコ


今日は髪の毛を黒くしてきます音譜

なんでかっていうと巫女の説明会が明日あるから。

それからル・プティ・ボヌールのパンも取りに行く予定ですアップ

このお店は私をモンブランマニアにしたお店です!!

パンも白神こだま酵母を使っていてすごーく美味しいのキラキラ

いっぺんで虜になってしまった私。

そんなル・プティ・ボヌール、皆様にも紹介しますラブラブ!



Le petit Bonheur (ル・プティ・ボヌール)

東京都北区中里1-11-4

電話:03-3824-2655

営業時間:10:30~20:00・月休


ホームページ

http://komagome-okasiya-lpb.cocolog-nifty.com/blog/