クリスマスと言えば?
私は編み物やクロスステッチ、家でほっこりしながら出来るものを想像しちゃいます![]()
いま製作中なのはクリスマスオーナメントで、
頑張ってしないとクリスマス終わっちゃうので・・・![]()
いそいそとやってますw
写真は上が見本で下がユキちゃん作。
なかなかいけてるでしょう?
って自画自賛![]()
今日は髪の毛を黒くしてきます![]()
なんでかっていうと巫女の説明会が明日あるから。
それからル・プティ・ボヌールのパンも取りに行く予定です![]()
このお店は私をモンブランマニアにしたお店です![]()
パンも白神こだま酵母を使っていてすごーく美味しいの![]()
いっぺんで虜になってしまった私。
そんなル・プティ・ボヌール、皆様にも紹介します![]()
Le petit Bonheur (ル・プティ・ボヌール)
東京都北区中里1-11-4
電話:03-3824-2655
営業時間:10:30~20:00・月休
ホームページ
http://komagome-okasiya-lpb.cocolog-nifty.com/blog/
