ツリー2008 今年もクリスマスツリーを飾りました 彼氏とせっせとツリーの飾りをつけて頑張ってやり遂げました そしてライトをスイッチON とーってもキレイなクリスマスツリーの出来上がりです いつもいつも大変だけど そして少しの間しか飾ってもらえないツリー。 でも心はとっても温まりますよ ちなみに見たい映画、増え続けております。 『スイート・スイート・ビレッジ』 『アラトリステ』 『WALL-E』 『デスレース』 『そして、私たちは愛に帰る』